《AU》

地図を見てると、やっぱ日本はこれからヤバくなりそうですな。
ロシアと中国の二国が、ここは自分の領土だと言ってるのは日本だけなんですよね。
中国の西には何とかスタンと言う国がたくさんあって、その向こうがカスピ海で、ヨーロッパはその向こうになりますよね。
行きたくても行けないんですよ、モンゴル帝国じゃないんだから。

ロシアは今、西に攻め行ってますけど、これは西のほうが重要と考えているからでしょう。
いつかわかりませんが、本気で沖縄の人は元々中国人だ、アイヌの人はロシア人だと難癖を付けてくるのは間違いないことでしょう。

日本と同様に台湾・韓国も悲惨なことになりますよね。
またフィリピン、インドネシアベトナム、タイあたりの南シナ海も中国に今後ますます侵食されるでしょう。

これからも我々が生き残るには、マレーシア、ミャンマーラオス、さらにはパプアニューギニアニュージーランド、オーストラリアを巻き込んだ経済圏を、早く確立するしかないように思いますね。

特にオーストラリアを入れないと、西洋各国はテコ入れをする度合いが減ると思います。
黄色い猿たちだけではダメと思いますねぇ。

EUのまねをして、通貨を統一して、連合軍を作っておかないとアジアはオワコンになるでしょう。

AUつまりアジアユニオンが必要と思います。
携帯と違って、繋がりやすいものになりますように、祈念しときます。